流木雑貨の展示

2011年03月16日

宮崎の町のリフォーム大工『かわきよ』








昨日、日本茶カフェ 大塚園さんに初めて伺いました。
日本茶カフェ 大塚園
何しに?? yomeが書いてます。
流木雑貨の展示パパりんのお手伝い

駐車場からお店入口まで癒し空間素敵ですね。
お店に入るとシンプルな作りで癒せる空間良いですね。
ループ階段を上がって行くと、
広いフロアーが広がり、また素敵な空間です。

かわきよのお客様でもある『草木染工房さん』の
素敵な展示会やってます。画像を流木雑貨の展示
草木染め 彩草工房 展示会

ループ階段を上がって二階です。
是非足をはこんで下さい。
そこに、リフォーム大工かわきよの流木雑貨、
隅っこにあるんで見てね。
宮崎の町のリフォーム大工『かわきよ』

お茶カフェ 大塚園さんの地図

大きな地図で見る





参加しています!
お帰りにポチっと にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

住まいのお困りごとは
宮崎の町のリフォーム大工『かわきよ』



同じカテゴリー(木のハンドメイド)の記事画像
流木雑貨 最新作の新バージョン
同じカテゴリー(木のハンドメイド)の記事
 流木雑貨 最新作の新バージョン (2011-02-27 11:20)

Posted by でぇ~くkawakiyo at 10:30 │木のハンドメイド
この記事へのコメント
この間は突然の来舎、ありがとうございました。今日は1日、ブログを眺めていましたが、やっぱり進みません。長い間、リンクのお返しもできず、今日やっとこさ、ブログとHPにリンクできました。新しい出発は大変でしょうが、のんびりと!頑張ってください。
Posted by 家具雄家具雄 at 2011年03月20日 19:20
先日はお忙しいところありがとうございました
忙し時間にお邪魔して申し上げございませんでした
おかげさまで、無事無駄なく材料を使うことができました。
玄関の壁 が綺麗に仕上がりました。
リンクがけもしていただいたようで、お気遣い申しわけございません。
ありがとうございます。
Posted by でぇ〜くkawakiyo at 2011年03月21日 19:14

削除
流木雑貨の展示